蓮根教室

勇気をもって!

いいことを言いそうなタイトルですが、

極めてふざけ・・・いや愉快な内容です。

皆さんこんにちは、石野です。

 

 

 

 

先日お伝えしましたね。

ハロウィンの仮装の様子を追ってアップすると。

 

 

 

 

約束を守ろうではありませんか。

さあ、とくとご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言ってもう学習塾のブログの気がしません。

悪乗りここに極まれり。

 

 

 

いいんです。

 

勉強とは本来辛くて大変なもの。

だから僕は、少しでも楽しく勉強できる空間を作りたいんです。

 

通ってきてくれる子たちに思い出作りたいんです。

 

 

だから勇気を出して、変な格好を毎回しているんです。

決してそういうのが好きなわけではないんです。

 

 

 

 

 

たぶん・・・。

 

 

 

 

明日は志四中の中間テスト。

直前こそ気負うことは禁物!

陽気に、朗らかに臨みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出たがり先生の

石野でした。

-蓮根教室