きよみ野教室

特スタで学んだこと!テストへの意気込み!

先週末に行った特スタ(12時間の特別テスト対策)に参加した生徒の感想の続きです!

 

学んだこと・成長したこと

〇あきらめないことの大切さ(中央3年、東3年、東1年)

〇「どーせむり」を無くす(中央3年)

〇長時間、勉強ができるようになった(中央3年)

〇勉強の重要性がわかった(中央3年)

〇間違えることは悪いことじゃない。次にいかすことが大事(中央3年)

〇挑戦することが大事(中央3年)

〇たった一言が相手に自信を与えたり、奪ったりすることを知った。他人の夢を尊重し、自分の夢を大切にしていく(東3年)

 

テストに向けての意気込み!

〇頑張るぞ(中央3年)

〇100点を取るつもりでやる(東3年)

〇最低でも学年5位以内!

〇460点以上取って9位以内に入る!

〇430点はとる(中央3年)

〇やるぞ~!やるぞ~!やるぞ!(中央3年)

〇漢字ミスを気を付ける!(中央3年)

〇5教科450点以上!(中央3年)

〇英検が近かったので点数が下がった時に「英検のせいで勉強ができなかった」と言わないようにしっかりと点数を取る(中央3年)

〇わからない問題はとばして後から考える。わからなくても諦めない(東2年)

〇全科目90点以上取る!(中央2年)

〇理科98点!社会100点(中央2年)

〇しっかり勉強したので楽しみです!(中央1年)

〇今までで一番いい点を取る!(中央3年)

みんな、特スタを本当によく頑張ってくれました!

9月25日からの夜スタもよく頑張りました!

 

明日は朝スタです!

6:00~教室で待っているので、ラストスパート一緒に頑張りましょう!

 

きよみ野教室 岩瀬善孝

-きよみ野教室