きよみ野教室

特別テスト対策「特スタ」、お疲れ様でした!

今回の中間テストに向けて、

10/1(日)、8(日)、9(月)と特スタを行いました!

※南中対策で10/14(土)が残っています。

 

特スタは基本的に9:00~21:00の12時間、学校のワークを何周も何周も解き続けるものです。

1科目を何度も何度も繰り返して、何も見なくてもできるようにします。

何も見ずに全部できるようになるとOK!のマークを出します。

 

きよみ野教室ではいつも申込日当日に、満席になってしまう人気のテスト対策です。

 

参加した生徒の声

〇時間が過ぎるのが意外と早く、周りのみんなが勉強しているので集中できた(中央2年)

〇最初は全然できなかったけど、最後はほとんどできるようになった!(東1年)

〇理科の暗記ができた!ワークを4回繰り返して、楽しかった!(東2年)

〇12時間は疲れたけど、充実した時間を過ごせた!(中央2年)

〇家にいるとなかなか集中できないけど、集中して頑張れた!(東2年)

〇理科のワークの範囲はすべて覚えることができたからよかった!(中央3年)

〇2日間やり遂げたという達成感がありました。明日、明後日、テストの直前までしっかり勉強します!(東3年)

〇集中する力をより身につけることができました(東3年)

〇社会のプリントNO2~14まで繰り返して覚えることができた(中央3年)

〇一生懸命やることでやる気が出て集中できた。参加してよかった。勉強が楽しかった(中央3年)

〇理科のワークが全部覚えられた(東3年)

〇OKがもらえたところは覚えられた(中央3年)

〇とても多くのことを学び、成長できた(中央3年)

〇自分のためになって良かった(東3年)

〇わからなかったところを理解できた。集中してやることができた(東3年)

〇長いようであっという間でした(東3年)

などなど、ここには載せきれません!

みんなそれぞれに充実した時間を過ごせたようです。

 

みんな、本当にお疲れ様でした!

僕もみんなと充実した時間を過ごせました!

テストまであと数日、一緒に頑張ろう!

 

12日(木) 13日(金)は朝スタで6:00~8:00で教室を開けています!

お待ちしています!

 

きよみ野教室 岩瀬善孝

-きよみ野教室