千駄木教室

ただ今、中学生定期試験対策中! 長時間の勉強と集中力と成長と

各中学の定期試験が始まりました。

ナカジュク千駄木教室では、今週から月末までずっと定期試験モードです。

この教室は非常に狭いので、毎日自習する子どもたちで席が埋まってしまいそうです。

 

ナカジュクに入って3か月以上の子たちは、毎日5・6時間の勉強をし、土日は12時間の勉強をします。

しかしそんなには苦になっていないようです。

入った当時は1時間も勉強できなかった子たちが、今では長時間の勉強をこなしている。

これがナカジュクの特徴の一つだと考えています。

 

もちろんただただ長時間勉強していれば良いわけではありません。

その質にもこだわっています。

千駄木教室は、1コマ80分ですが、その80分間真剣に勉強をしています。

個々にだいぶ集中力がついてきました。

私達は子どもたちを見守りつつ、声をかけたり、その子の学習状況や内容をチェックしています。

 

18日(土)、19日(日)に、8:00~20:00の試験対策をします。

ぜひこの雰囲気を体験ください。

 

ナカジュク千駄木教室

亀井健太郎

03-5834-8384(教室)

mail:zxe03205@gmail.com(亀井)

Facebook: https://www.facebook.com/nakajukusendagi(教室)

Twitter: https://twitter.com/zxe03205?lang=ja(教室)

-千駄木教室