千駄木教室

ハロウィンといもほりとナカジュクのイベントと個々が持っている能力を最大限引き出すと

ナカジュクはイベントを頻繁に行います。

その理由の一つは、

「個々が持っている能力を最大限引き出す」

というナカジュクの理念があるからです。

 

勉強が嫌いな子でも、勉強とは異なるイベントをすることで輝ける個性を見出すことができます。

実際、塾の勉強では目立たない子でも、イベントでよいお兄さんになったり、積極的に講師に話しかけたり、リーダーシップをとったりと、教室の中では見られない姿を見せてくれます。

そしてそれをイベント内や教室内で承認をすることで、彼らは塾を居場所としてとらえ、少しずつ勉強に向いてくれるようになります。

 

さて10月は大きなイベントが2つあります。

10月22日(日)は、収穫祭(いもほり)です。

来週14日(土)にいったん締め切るので、お早めにお申し込みください。

ナカジュク千駄木教室からは、たくさんの子たちがすでに申し込んでくれました。

その次のイベントは、ハロウィンパーティーです。

10月23日(月)~27日(金)までは、授業の休憩時間に簡単なゲームをし、その結果に応じてお菓子をプレゼントします。

そのメインイベントが、28日(土)14:00~16:00のハロウィンパーティーです。

暗号をもとにした宝探しゲーム、ガーランドづくり(ハロウィンの飾りです)、ビンゴゲーム、ハロウィンボーリングなど、盛りだくさんの内容です。毎年お子さんたちに大好評のイベントです。

本日より募集開始ですので、ぜひご参加ください。

塾生の兄弟やお友達、ナカジュクに入っていない方も参加可能です。

 

ナカジュク千駄木教室

亀井健太郎

03-5834-8384(教室)

mail:zxe03205@gmail.com(亀井)

Facebook: https://www.facebook.com/nakajukusendagi(教室)

-千駄木教室