千駄木教室

中学入試第1志望合格!と努力と継続とチーム力と

私立中学入試真っ只中です。

そんな中、千駄木教室唯一の中学入試受験生が、見事第一志望の学校に合格しました!

先日飛澤がブログに書いた子です。

入試に挑んでいるあなたへ

 

12月の首都圏模試の結果もあまりよくない状況からの逆転でした。

この状況の中でも、様々な思い、周りからの様々な声、と向き合い、戦いながら、必死に努力をしていました。

この子の頑張りは、千駄木教室の他の受験生や全体の頑張りにつながりました。

 

 

努力を継続することで、急激な成長を遂げる。

特にここ2週間ぐらいの成長は目をみはる思いでした。

子どもの成長力の素晴らしさを感じました。

 

そして何よりも素晴らしいと思ったのは、チーム力です。

千駄木教室の講師は当然ですが、一緒に勉強していた中3生(受験生)も寄せ書きに加わってくれました。

これがナカジュク、そして千駄木教室の良さだなと感慨深いです。

 

いろいろと書きましたが(笑)、今はただただうれしいです!

 

千駄木教室の受験生は、あと2人。

この2人も第1志望に合格できるように、最後まで支援します!

 

ナカジュク千駄木教室

亀井健太郎

03-5834-8384(教室)

mail:zxe03205@gmail.com(亀井)

Facebook: https://www.facebook.com/nakajukusendagi(教室)

Twitter: https://twitter.com/zxe03205?lang=ja(教室)

-千駄木教室