千駄木教室

冬期講習開始! とクリスマス会と

明日から冬期講習開始!

明後日はクリスマス会!

と、ナカジュク千駄木教室はエンジン全開で動き出します。

 

冬期講習では、中学受験生と高校受験生は9:20~20:00まで、講習授業4コマ+残り自習の日々です。

しかしここまでしっかりと勉強をしているので、これぐらいの勉強量は余裕でこなしてくれると思います。

あとは、勉強の質を維持できるように支援をしてまいります。

子どもたちには、各志望校の過去問題やその類題、点数の実践的な取り方など、本番に即した学習を徹底してもらいます。

この学習が、子どもたちの合否を決めるので、私たちも全力です。

その他の学年も、下は小1~頑張ってくれます。

 

クリスマス会は、

塾生のお友達も含めた7名の子が申し込んでくれました。

今年は板橋教室長杉浦先生の元教え子で現在あるホテルのパティシエさんが教えてくれたケーキをみんなで作ります。

いつもよりもレベルアップしたケーキを作るので、卒塾生多高校生にもヘルプをお願いして、楽しみたいと思います。

当日のレシピもばっちりです。

その他、ビンゴゲームやプレゼント交換、先日のハロウィンで大好評だったあのゲームを行います。

 

今年も残りわずかですが、全力で子どもたちと一緒に頑張ります!

 

ナカジュク千駄木教室

亀井健太郎

03-5834-8384(教室)

mail:zxe03205@gmail.com(亀井)

Facebook: https://www.facebook.com/nakajukusendagi(教室)

Twitter: https://twitter.com/zxe03205?lang=ja(教室)

-千駄木教室