千駄木教室

縦と横のつながりとチームワークと合格する力と

ナカジュク千駄木教室、無事に入試の全日程が終了し、新年度に入りました。

先日のブログでご紹介したように、全受験生が第1志望校に合格をしてくれました!

100%

その中には、偏差値10足りない子だったり、毎回模試でE判定が出ている子もいました。

こんな子たちが合格した要因はどこにあるのか考えていたら、黒板にこんな絵が…

 

この絵は先日紹介しましたが、少し追加されています。

上が先日のもの、下が昨日のものです。

 

左上の合格を祝っている文字は、現小学3年生の女の子です。

 

いつも一緒に隣で学習していた同学年の子がイラストを描き、同じく一緒に学習していた全く学年の異なる子がお祝いを書く。

千駄木教室は、そんな横のつながりと縦のつながりがあります。

それがチームワークとなり、自分の最大の力を発揮できるような学習につながり、合格をしていく。

これが100%志望校合格の要因かと思います。

 

さて今度の18日(日)に、合格お祝いのパーティをします。

参加者は、小学校1年生~中学3年生です。

塾生のほぼ全員が参加をしてくれます。

こんなつながりが、ナカジュク千駄木教室にはあります。

ナカジュクの居場所づくりです。

 

ナカジュク千駄木教室

亀井健太郎

03-5834-8384(教室)

mail:zxe03205@gmail.com(亀井)

Facebook: https://www.facebook.com/nakajukusendagi(教室)

Twitter: https://twitter.com/zxe03205?lang=ja(教室)

-千駄木教室